リノベーションニュース

【加盟店インタビュー】リノベ不動産 練馬石神井店 賃貸物件の原状回復事業からの挑戦!!売上拡大のため新規参入!

今回は2021年6月にリノベ不動産へ参画したリノベ不動産|練馬石神井店 (株式会社ビスタ)代表橋本様に、加盟を決断した理由とその背景について伺いました。

 

東京都練馬区

リノベ不動産|練馬石神井店 (株式会社ビスタ)

代表取締役 橋本 純 様

 

 

インタビュー内容:

 

自己紹介お願いします。

東京都練馬区にある会社です。

創業は2011年、従業員は15名程度の会社です。

 

 

事業内容とリノベ不動産に加盟する前の課題はありましたか?

賃貸物件の入れ替えに伴う原状回復やホームクリーニングを行っております。

単価が大きくないので、より売り上げを伸ばしていきたいという課題がありました。

 

 

リノベ不動産に期待した点はありましたか?

不動産業は未経験だったので、そのノウハウを吸収できる点が1つと、集客の面も期待しました。

自社でも色々な集客施策をこれまで打ってきましたが、成果を出すのは大変でした。

本部から安定的に反響をいただけるのは経営する側として安心です。

 

 

加盟後に満足している点はありますか?

現在、5ヶ月連続で契約が取れています。

8割はコンサルタントの岡部さんのお陰だと思っています。

ここまでは自分たちだけの力では成果を出せなかったと思うので、コンサルタントの力は大きいです。

 

 

 

リノベ不動産練馬石神井店|橋本社長にインタビュー動画(YouTube)

 

\特別イベント情報/
9/22(木)16:00~橋本社長が特別ゲストで登壇予定のセミナーが東京で開催されます。
ぜひ直接話を聞いてみたいという方はお申し込みください。

日時:9月22日(木)16:00~18:00
場所:AP東京八重洲 10階 ROOM Y1
参加費:無料
詳細:https://renovefudosan.net/news/show/117

 

EVENT,SEMINAR
新着記事