リノベーションニュース

【一都三県 不動産会社限定】リノベ不動産の新加盟パッケージ! 事業立上げ支援ありプラン

無料説明会動画はこちら

 

【一都三県の不動産会社様限定】リノベ不動産の"新"加盟パッケージ

 

加盟後すぐにご活用いただけるプランです。
リノベーション事業の新規参入をご検討の不動産事業者様は、まずはこちらのプランもご検討ください。

 

  パッケージのメリット  

 

① 受注後の「設計・デザイン・施工」までリノベ不動産本部にお願いできる!

② 営業段階(物件契約前)から本部の一級建築士・デザイナーのサポートが受けられる。

③ 業界最高水準、紹介料最大200万円!

 

① 受注後の「設計・デザイン・施工」まで本部にお願いできる!

中古仲介+リノベーションのワンストップサービスのパイオニアであるリノベ不動産本部が引き受けるため安心です。これまで1,000件以上の大型リノベーションを受注してきた実績があるので、物件契約〜設計〜施工まで一気通貫でスムーズに案件を進めていくノウハウがあります。

 

② 営業段階(物件契約前)から本部の一級建築士・デザイナーのサポートが受けられる。

物件のスペックだけで勝負することなく、既存の間取りを変化させて「理想の空間」を実現させる提案が可能です。希望条件が細かいお客様でもグリップでき、物件購入の決断の後押しをすることができます。

 

③ 業界最高水準、紹介料最大200万円!

成約時のリノベーション請負金額の10%(※最大200万円)を紹介料としてキックバックいたします。収益アップだけでなく、受注支援・メンバー育成のサポートまで含まれたプランです。

 

 サービスの流れについて 

 

不動産仲介の領域(step.1~2)は自社で行い、設計施工領域(step.3~6)はリノベ不動産本部に丸投げできます。

 

 

 なぜこのプランが選ばれるのか 

 

自社で設計・施工部門を内製化していくまでの期間の、設計士や施工管理者の育成機会としても活用できます。

■案件ごとに本部がサポートするため、中古仲介+リノベーションの受注までの流れを体感しながらノウハウを学ぶことができます。

■リノベ不動産であれば、リノベーション費用を住宅ローンでまとめて融資提案することが可能なため、高単価のリノベーション受注もできます。

■パッケージ型のリノベーションプランがあるため、最小限の打ち合わせ回数で進めることができます。

 

無料説明会動画はこちら

 
 

 

EVENT,SEMINAR
新着記事